人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と自転車と私

junestep.exblog.jp ブログトップ

300万ではじめるポルシェ

最後にPCに足を運んだのが、カレンダーをもらいに行った去年の12月
特に行く用事がなかったのと、自転車関連でいけなかったりと

そんな感じなので招待状が届いたのには驚いた
木曜開催ですが夜9時までやっているので行けそう♪


さてブログを始めた際は、新車のケイマン購入予定でしたが
景気と同調するかのように、中古のケイマン~986後期型と移っていきました(笑)

よさげな個体を見つけるべく中古市場を巡回していたところ
気になる1台発見!
300万ではじめるポルシェ_d0118074_22542298.jpg


好みのかたち、色。そして予算の範囲内

no problem

と言いたいところですがただ1点、15年落ちというところが気になる
個体差があるでしょうが、古くなれば交換や修理は避けられない
それを受け入れるだけの財政的余裕があるかというところ
by june-step | 2008-09-10 22:54 | ポルシェ

夢破れて自転車あり


by june-step
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite