人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と自転車と私

junestep.exblog.jp ブログトップ

家に帰るまでがレースです

ソロ200kmにエントリー

スタート直後なぜかサイコンが反応しない
んー距離が測れないのは致命的
とりあえずチームメイトの周回を参考にして走ることに

序盤はチームでローテーション
次第にばらけてきたので列車探し

準急の鶴見辰吾号に乗車して1周8分前後で周回を重ねる

4時間経過したところで急行:真下正美号に乗り換え

とにかく高ケイデンス
プロの走りを見れたのは貴重な体験でした
しかし体力が続かず1時間後途中下車

6時間経過
ボクハ アトナンシュウ ハシレバイイノ?

そんな時758さんの呼びかけが「あと何週?」
しかし自分の耳には「あと5周」と聞こえた・・・

@5周も走るの?と手を広げて5と確認
(結果をみるとこのとき44周でゴールでした)



「総評」
6時間は切れるでしょうとか思っていましたが
いやー200kmがこんなに大変だったとは

しかしなぜスタート時サイコンが動かなかったのだろう?
1回目のピットイン後動き始めたのよね・・・

次、参加するのは5時間半で走れる自信がついたときかな
もうお腹一杯です


>レース後もトレーニング
ガソリン補給しフォールド航法に入る
高速にのりしばらく走っていると後方から接近する機影あり
走行車線に移動し様子を見ると3台通過
最後尾はあの黒鯨、前の2台は煽られているのか・・・

時間調整を兼ねて土山SAで休憩し無事帰宅
by june-step | 2008-11-05 22:51 | 自転車

夢破れて自転車あり


by june-step
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite