人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と自転車と私

junestep.exblog.jp ブログトップ

晴れるかな~

このロードバイクは完成車で購入したのですが
冬季仕様だとクランク以外は全くその当時のまま


でシーズン用のホイール Fulcrum Racing3に換装

タイヤは今までヴィットリアのルビノシリーズを使い続けてきましたが
なかなかいいよとの奨めもありPanaracer EXTREME EVO2
この交換で400g軽量化!
しかーしそれでも9kgきるのが精一杯

フレーム変えないと劇的な軽量化は無理だね


重量測ったので思い出したのが、シートポストの切断
50mmカットして20gの軽量化に成功(笑)
by june-step | 2008-04-01 23:28 | 自転車

夢破れて自転車あり


by june-step
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite