人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と自転車と私

junestep.exblog.jp ブログトップ

生徒失格

なんのためにコーチを招聘したのか?

走り終えて気づく

だけどこれは仕方ない
ゆーじさんが女性に声をかけるのと同じように
坂を見るとつい全力で上ってしまう

次回は冷静に走ろう

コーチに指摘されたサドルの高さ
いつの間にかx0.875より2cmも高くなっていたので出勤前に修正

出勤時11時を意識したペダリング
違和感があるということは今まで出来ていなかったと言うことか
まだまだ速くなれると思うと楽しくて仕方ない

COOPERさんには笑われてしまいましたが
今回の練習で一番きつかったのは
恵那峡~飯田だったりします(笑)
by june-step | 2008-07-07 22:21 | 自転車

夢破れて自転車あり


by june-step
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite