人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と自転車と私

junestep.exblog.jp ブログトップ

あなたにはクンフーが足りないわ

あなたにはクンフーが足りないわ_d0118074_2363152.jpg

土日と鈴鹿を走ってきました

>オープン2周
2周目最終1コーナーまで先頭集団についていく
走る前まではスプリントに持ち込めればチャンスとか妄想してましたが現実は厳しかった
乳酸が溜まったせいかとにかく足が動かない
ゴール前スプリントにはいる人をただ眺めるだけ・・・
スプリントに参加できなかったのが悔しかった、16位でゴール

>マスター3周
前日の疲労が全く取れてなく1周目から集団についていけない

今回のレースで明らかになった課題
耐乳酸トレーニング、疲労の取り方、コーナリング

自分には関係ないと読み飛ばしていた記事をしっかり読んで実践していこう


土曜はあいにくの雨で試乗が出来ませんでしたが日曜は晴天!
早速SLC(+79デュラ)試乗
フレーム形状が独特で、ホイールベースが短いので普通に乗れるのか確認
上りも下りもそれほど違和感なく走れた
うん、このフレームで問題ない

そして79デュラ
ブラケットはカンパより大きいが、握りにくいってほどではない
ブレーキは大分ガックン度合いが減った。けれどまだカンパのような微妙なタッチは難しい、これは慣れかなー

気になったもの
>ビアンキ FGlite
カラーリングが絶妙

>プロロゴ チョイスサドル
次期サドル候補。09モデルを待てとのこと

>日東 79デュラ用ハンドル
アルミでここまでやるんですかと気合の入った一品
カーボンは捨てがたいけど企業を応援する意味も込めて
次期マシンはこのハンドルで行こうと思う

>コルナゴ
宝くじがあたればEPS。そして青のマスターXライトいきたいね
やはりコルナゴのフレームには魅力があります
by june-step | 2008-09-01 23:07 | 自転車

夢破れて自転車あり


by june-step
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite